« キテマス、キテマス。 | トップページ | 何?何?気になる!!(笑) »

2005年6月14日 (火)

やっぱ、mosだよね


お昼は久しぶりにmosへ。
そしたら何と!緑mosに昇格してた(嬉)
いや~~嬉しいねぇ♪

うちの街にファーストフードのお店が出来たのが25~6年前。(多分)
それがmosでした。
マクドナルドよりも先に出来たので、それまでmosの味しか知りませんでした。
隣街にマックが有ったので、食べに行ったら・・・「マズー」
パサパサのミート、耐えられませんでした。
一回mosのハンバーガーを食べたら他社のモノ、食べられませんよね!


で、早速「匠味十段」頼もうと思ったら、「14時オーダー開始です」、と。
忘れてた・・・限定だった事を。

14時まで待ってられないので、
いつものメニュー、スパイシーモスチーズバーガー 
期間限定、パオスブタ、をオーダー。

いや~、いつ食べても美味いッスねぇ~~♪
今度は「匠味十段」食べるぞっ!

6/15追記 せっかく写真撮ったのに載せるの忘れちゃったので、今載せます。
DSC00993


|

« キテマス、キテマス。 | トップページ | 何?何?気になる!!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4551722

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、mosだよね:

« キテマス、キテマス。 | トップページ | 何?何?気になる!!(笑) »