« 昨日は「空梅雨だな」なんて言っておきながら・・・。 | トップページ | はいぽねっくすとつち »

2005年6月23日 (木)

リジッド フルメタル・パッドが到着しましたー♪

RIGID フルメタル・パッド(RB-111M)
先日オンラインオーダーしたモノが到着しましたー♪
DSC01018
自分が参加させてもらってるビートのクラブで装着率No1のリア・パッドです。
DSC01019
色は
です、黄金です、ごぉるどです。
とっても派手♪ だけどホイールで隠れちゃうからキニシナイ。
面取り済みですので手間が省けます(笑)
DSC01020
(面取りするとブレーキ泣きが軽減されます)

普通のブレーキ・パッドはディスクに押しつけられて「パッド自身が減る」のですが、
このパッドは「
ブレーキ・ディスクを削って車を止める」と言う、今までの発想を逆転させたものです。

このように、特殊な作用をしますので

このパッドだけの使用はオススメ出来ません。
前ブレーキを強化している車のみで、このパッドが生きます。


つまり、うちのBEATを含むクラブの皆さんは、やたらブレーキ強化をしているのですね(笑)


近いうちに装着したいと思います。

|

« 昨日は「空梅雨だな」なんて言っておきながら・・・。 | トップページ | はいぽねっくすとつち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4670791

この記事へのトラックバック一覧です: リジッド フルメタル・パッドが到着しましたー♪:

« 昨日は「空梅雨だな」なんて言っておきながら・・・。 | トップページ | はいぽねっくすとつち »