« おはxx | トップページ | 扇風機 »

2005年6月27日 (月)

メタル・パッドに交換しました。

土曜日の午後(6月25日)、メタル・パッドに交換しました。
交換する手順は、先陣の方々が分かりやすく説明していただいていますので、そちらを参考にしました。

写真はこれだけ。
DSC01032 手が汚れてシャッターが押せません。(笑)

今回は、ブレーキグリスの代わりにこれを使ってみました。
DSC01033 DSC01034
クレ・
シリコングリースメイト
-50~250℃まで対応との事ですので、代わりに成るかな、と。

で、いきなり交換後。
DSC01036 シムを挟まなかったので、ホイールの間からゴールドのパッドが見えちゃいます。(汗)

翌日
日曜日の朝、早起きをして「ワインディングロードたらい回しソロドラ」してきました。

使用感
今まではブレーキを掛けると前につんのめった感じがしましたが、
このパッドの導入後は、お尻が沈み込む感覚がしてから、前ブレーキが効きます。

早くもブレーキの発熱でゴールドの塗装が焼けてしまいました。

※写真が無い・・・ 写真、追加しました。
DSC01048

前ブレーキを強化している車両には「是非オススメしたい逸品」です。

|

« おはxx | トップページ | 扇風機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4735972

この記事へのトラックバック一覧です: メタル・パッドに交換しました。:

« おはxx | トップページ | 扇風機 »