« ハバネロ29日目 | トップページ | 俳句050627,050630 »

2005年7月 1日 (金)

戦国自衛隊1549を見に行ってきた。

DSC01071
かなり前から期待していた映画だったので、
この映画の事前の情報を入れないで見に行きました。(普通そうしますよね)

1979年公開の戦国自衛隊(千葉真一主演)と関係有るかな?と思って、
GEOでDVD借りて事前におさらいだけはしときましたよ。
DSC01066 しかし無駄でした(笑)
ストーリーは自衛隊がタイムスリップするという点を除いて、全く新しいモノです。

ネタバレは主義ではないので書きませんが、一つだけ書かせてくれ。
中尾明慶クン、もうちょっとガムバロウネ。
戦国の世でマッタリしたセリフの言い回しは合わんよ・・・。
ベテランの役者が良い味を出しているだけに、残念だ。

|

« ハバネロ29日目 | トップページ | 俳句050627,050630 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4779762

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国自衛隊1549を見に行ってきた。:

» リメイクだけどリメイクじゃない? 「戦国自衛隊1549」 [猫暇ぶろぐ]
かなりSFチックにリメイクされた、「戦国自衛隊1549」を観てきましたよ〜。 [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 16:22

» 戦国自衛隊1549 [spoon::blog]
陸上自衛隊の人工磁場発生器の実験中に事故が発生、的場一佐(鹿賀丈史)率いる精鋭部... [続きを読む]

受信: 2005年7月 2日 (土) 15:26

» 戦国自衛隊1549 今年の248本目 [猫姫じゃ]
戦国自衛隊1549 一応、大和から、戦争物、鈴木京香 さんつながりね。 皆さんのブログ、読んではいないんだケド、何となく、評判が悪いのは知っていました。でも、リメイクなので、どんな映像が見られるのか、楽しみにはしていたのですが、ん〜、、、なんとも、、、 ま、現...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 19:09

« ハバネロ29日目 | トップページ | 俳句050627,050630 »