« 今日はハイポネックスの日 | トップページ | 水瓶の水量勝手に調査隊(笑) »

2005年7月17日 (日)

お昼は、ナン・タコス アボガドでした♪

今日のお昼は、AD#1の大好物mosでした♪
今回は、この夏一番オススメ ナン・タコス 緑mos限定のアボガド &AD#1の永遠の定番(謎)スパモッチ
DSC01157 DSC01158
基本的にはナン・タコスにアボガドが乗っかってるだけなんだけど、
ちょ~美味♪

しかし、一つ問題が・・。
森のバターと形容されるほどの脂肪分のおかげで、
つるつる滑べって、具が落ちる、
落ちる、落ちる・・・
見事なまでに具が落ちるっ。
今まで幾度とナン・タコスを食してきたけど、
一度もトマト、レタス、タコスミート等を落とした事はなかった。。。

駄菓子菓子!今回は2度はおろか、3度までも落としてしまった。(凹)
まっ、テーブル上だったので、当然3秒ルールの適用を持って事無きを得ましたよ。(笑)
これからナン・タコス アボガドを食される方は要注意ってことで。

混んでいる時以外の裏技を・・・。(あくまで混んでいない時のみ!!)
複数のバーガーを同時にオーダーすると、当然同時に出来てきます。
1個食べ終わってから、もう一方を食べると、
残念ながら少し冷えてしまって折角のmosも台無し。。

そこで混む時間帯を遅めにずらして、来店。
1個を食べ終わってから、改めてもう1個オーダーすると、
お店も暇になりつつあるので、mosと言えども結構早く来ます。
両方暖かく食せてウマー。
~・~・~・~・
~・~・~・~・ 
今日、スパモッチをオーダーし忘れて、偶然タイムラグが発生。
そこでこの裏技を思いついたという訳。(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・ 
おなかの減り具合と個々の店の混み具合を見極めてどうぞ。

|

« 今日はハイポネックスの日 | トップページ | 水瓶の水量勝手に調査隊(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5006774

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は、ナン・タコス アボガドでした♪:

« 今日はハイポネックスの日 | トップページ | 水瓶の水量勝手に調査隊(笑) »