« とうとう蝉が鳴き始めました。 | トップページ | この花、何の花? その2 »

2005年7月12日 (火)

GEOのレンタルCD半額 オンラインクーポン

近くにGEOが有るのですよ
で、そのGEOで「レンタルCD半額」などというオンラインクーポンと言うモノが存在します。

最新ヒット曲を聴くのが趣味な人が居るので、レンタしに行くんです。
新旧どちらも半額、シングル・アルバムどちらも半額。
有り難い事です。
もちろん好きなアーティストのCDは買いますけど、
ヒットチャートの曲全部買うなんて出来ませんからね。

1日にシングル15枚くらい借ります。
アルバムのみの場合は6-7枚くらいかな?
DSC01128 ←今日はこれだけ。
借りてきたら、このソフトでmp3化します。
今でこそフリー・ソフトに成りましたが、数年前まで(確か)$25しました。
ええ、買いましたとも。だって便利で、使いやすいから。
エンコーダーは
Fraunhofer-IIS MPEG Layer-3 Codec Professionalです。

コピーコントロールCD? 知りません、そんなもの。
だって、どのCDも認識しますから。其処が、このソフトの素晴らしい所(笑)
さくっとmp3にして翌朝10時までに返却。これで半額♪

コピーしてネットでばら撒く?
そんなことしませんよ、勿体無い。(笑)

|

« とうとう蝉が鳴き始めました。 | トップページ | この花、何の花? その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4946820

この記事へのトラックバック一覧です: GEOのレンタルCD半額 オンラインクーポン:

« とうとう蝉が鳴き始めました。 | トップページ | この花、何の花? その2 »