« 美味い♪ | トップページ | ハバネロ59日目 »

2005年7月29日 (金)

堪能して参りました。

前に匠味十段食べるぞっ!って宣言したは良いけど、中々機会が無くて。
家族はみんな「風邪っぴきは大人しく寝てなさいな」って
今にも言いそうな雰囲気で出掛けてしまった。

ふっふっふ・・・。
ところがどっこい、もう復活してるんだよ~!(笑)
昨日風邪引いてたから、「ココは一丁栄養でもつけるか」
ってな感じで行きましたさ。

前置きはここまでにしておいて、匠味十段
オーダーしちゃいましたよ。
先に匠味専用?の和紙っぽいシートが敷かれます。
DSC01187
そして小さいスプーン、そしてナイフにフォーク・・・???
ハンバーガーに何故?? まあ良いか。
待つ事、7-8分。
DSC01188
キター!!

いつものmosの袋?より大きい。
そして何より中身が厚いです、大きいです、重厚です。
何てったって匠味十段ですから。(笑)
こだわりの中身はこちら

さて、どうしよう。
ナイフとフォークが有る・・・。
使えって事? どうやって?
えーい、面倒だっ!ガブッ!
ウマーーーーー♪♪♪♪♪

かなり潰して食べたけど、それでも口はイッパイに開けないと入りません。
別添のデミグラス・ソースが、また絶品。
柔らかな匠味用パティ、匠味用ベーコン、匠味用バンズ。
トマト、レタス、オニオンスライス、どれをとっても最高です。
DSC01189

機会が有れば是非もう一度食したい逸品です。
その前に匠味アボガド山葵かな?(笑)



|

« 美味い♪ | トップページ | ハバネロ59日目 »

コメント

し、知らなかった。そんな、べりーごぉじゃすなのがあったなんて!
会社の近くのパチンコ屋の中にあったモスは数ヶ月前になくなってしまったのら。
たぶん市内にはないのら。
駅前に最初にモスが出店したのも27年くらい前になるのら。
そこがなくなってから、パチンコ屋にこっそりとモスが入っていて便利だったになぁ。残念。

投稿: ヒナ | 2005年7月30日 (土) 11:40

結構前から話題になってたのですが、
当時うちの近くのmosは「匠味」シリーズを扱う緑mosでは無かったのです。
最近緑mosに昇格したので、今回食す事になりました。
しかし値段がアレなので、「いつも」、とは行かないのが難点です。
ヒナさんにも、是非食べて頂きたい逸品です。
こちら↓でサーチしてみては如何でしょ?
http://www.mos.co.jp/shops/index.html

投稿: AD#1@中の人 | 2005年7月30日 (土) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5221387

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能して参りました。:

» モスの匠味十段 [The Wind of Blessing]
モスバーガーってありますよね。モスは緑モスっていう店舗を展開中です。「安心、安全、環境」を目指していて、「禁煙」か「完全分煙」の設備が整っているそうです。 そして、モスバーガーには匠味(たくみ)という高級バーガーのシリーズがあるのです!! まだ店舗限定商品..... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 23:58

» ニッポンのバーガー [ひろログ :: SAGAFAN STAFF BLOG]
佐賀ではからつバーガーだったり武雄バーガーだったり、ご当地バーガーブームになりつ... [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 11:39

« 美味い♪ | トップページ | ハバネロ59日目 »