« 向日葵・ヒマワリ・ひまわり♪ | トップページ | ハイポネックス 投入! »

2005年7月 9日 (土)

かくれ??ピクサーファン

今日は天気予報通り雨・・・
以前買ったままほったらかしだったDVDを鑑賞しました。
DSC01081
Mr.インクレディブル
モンスターズ・インク
大人でも結構楽しめます。

もともとディズニーはそんなに好きではなかったのですが、
2年位前にTDLに行った時、たまたま
DSC01082 こんなの買いまして。
(これって帽子になってるんです)
当時は何のキャラかも判らずに被ってました。
今も売ってるか分かりませんが、
何とも言えない表情と希少性
(1日中いて1回しか見かけなかった)思わずゲット。
ああいう所に行くとバカに成らないと気が済まない質なんで、
行く時は必ず
入り口前から被っていきます。

帰ってから、何のキャラか調べると、「結構良いヤツ」って事が判明。
で、DVDゲット。 この秋には多分ココにも 強制的に連れて行かれるはず 行きます。

もう一枚は
Mr.インクレディブル
こちらは、映画館で見て面白かったので迷ってたら、
未公開シーン、メイキング他色々入ってたので やっぱり購入。

まっ!たまには こう言うのも有りでしょう♪

|

« 向日葵・ヒマワリ・ひまわり♪ | トップページ | ハイポネックス 投入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4893823

この記事へのトラックバック一覧です: かくれ??ピクサーファン:

« 向日葵・ヒマワリ・ひまわり♪ | トップページ | ハイポネックス 投入! »