« メタル・パッドに交換しました。(BlogPet) | トップページ | 更に大きくなりました。 »

2005年7月 4日 (月)

特に気になったこんな雑誌を買ってきました。

久しぶりに本屋に行ってきまして。
特に気になったこんな雑誌を買ってきました。
DSC01074
棒テンプ式機械時計が組み立てられると言う画期的な(?)雑誌。

昔有りましたよね?「科学と学習」っていう雑誌。
正にそれの大人版(笑)その名も大人の科学

以前ここのページに釘付けに成ってたのですが、お値段がとっても高くて手も足も出ないっす。
クオリティは申し分ないんですけどね。

これなら気軽に買える値段(¥1,800)だったので買ってみました。
時間が空いてたら今度の休みにでも作ってみようかなっと。


もう一冊は、富士登山しよう! みたいなのです。富士山2005って言う雑誌。
子供の頃から「一度富士山に登ってみたい」と思いつつ、大人になってしまった。

何とかなるだろうと思って買ってきたは良いけど、、
帰ってきてからパラパラめくってみて、少しびびってます。
いつかは登りたいですね。

|

« メタル・パッドに交換しました。(BlogPet) | トップページ | 更に大きくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4831608

この記事へのトラックバック一覧です: 特に気になったこんな雑誌を買ってきました。:

« メタル・パッドに交換しました。(BlogPet) | トップページ | 更に大きくなりました。 »