« 星になった少年をみた。 | トップページ | 辛さ自慢のスナック等が出ていますよね? »

2005年7月20日 (水)

特訓?!

実は、富士登山に向けて朝晩30分ずつ歩いてます。
先日買ったバックパックに慣れる為、背負って歩いてる訳ですが、ただ背負っても面白くない。
どうしよう?と思ってたら、こんなモノが有った。
DSC01165
以前ダンベル用に買って 部屋の片隅で肥やしになって いたラバ-プレート、2.5kgx4。
これをゴソッと入れて背負って歩こう、と。
これだけでも10kg有るので、結構堪えますよ。

30分間ぐるっと回ってからバックパックを降ろすと身体が「ふわっと」しちゃいます。
これは思っていたより
有効だね。
取り敢えず1週間続けてから、
今有るダンベルをばらして更に負荷を増やそうと思います。

|

« 星になった少年をみた。 | トップページ | 辛さ自慢のスナック等が出ていますよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5070173

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓?!:

« 星になった少年をみた。 | トップページ | 辛さ自慢のスナック等が出ていますよね? »