« ハバネロ45日目 | トップページ | 今日はハイポネックスの日 »

2005年7月16日 (土)

負け犬の遠吠え(笑)

まねーのトラに出ていた何とかロールの販売車が、
こんな田舎にも来ていました。
DSC01141

見掛けたのは13時過ぎだったのでお客さんはパラッとしかいませんでしたけど、
それなりの時間帯なら かなり売れるみたいですね。
一応地元のナンバープレートが付いていたので、近くにお店があるんでしょう。

この前はバリバリ・バリューに出てましたね、ここの社長。
トラの時に比べてかなりプクプクに成ってて、あららっ....て感じでしたけど。

ああ言うのを勝ち組って言うんですか?
じゃ、自分は負け? まさか!まだ終わってませんよ♪
生きてるだけで丸儲け。
まだ、ながいんだから楽しんでいきましょうよ(笑)


|

« ハバネロ45日目 | トップページ | 今日はハイポネックスの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4994837

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬の遠吠え(笑):

« ハバネロ45日目 | トップページ | 今日はハイポネックスの日 »