« ハイポネックス 投入! | トップページ | ロンドン勤務の親友が(BlogPet) »

2005年7月10日 (日)

クラブヤマハモーターサイクルミーティングに行ってきました。

50周年を迎えるヤマハがファンに贈るスペシャルイベント「クラブヤマハミーティング
クラブヤマハモーターサイクルミーティングに行ってきました。
DSC01083 DSC01100
ヤマハ本社前で行われるという事で、スタッフも気合い入ってる?ガチッとガード?!
DSC01110 DSC01111 でも、なにげにカメラ目線♪
人工芝グラウンドにヤマハ自慢の最新車種がざっと並んでます。
50周年記念カラーのバイクなんかも有りです。
DSC01084 このカラー見ると「」を思い出される方もいらっしゃるんじゃないッスか?

流石ヤマハ!こんなのも有ります。
DSC01085 DSC01087 DSC01120
普段バイク屋ではびびって眺める事しか出来ないバイクに、へーきで跨ったりしなかったり。
DSC01090 DSC01091 DSC01092 DSC01093
この辺のバイク↑高いんだろうなー。 脳内パノラマ化ヨロシクです↑

駐車場に作った特設会場ではスーパースライドショー&フリースタイルトライアルXも行われました。
DSC01109 DSC01107
フリースタイルトライアルはmpegばっか撮ってて写真撮ってません(呆)
キッズバイクスクールにも参加(自分じゃないよ)
DSC01097
バイク好き、特にヤマハ好きにはたまらん日でしたでしょうね。
うちにはホンダしかないけど・・・

DSC01102 DSC01114
時よりポツポツ来ちゃってました。
天気が良ければ最高だったのにねぇ・・・。

|

« ハイポネックス 投入! | トップページ | ロンドン勤務の親友が(BlogPet) »

コメント

はじめまして。TBありがとうございました。
クラブヤマハ ミーティングは蒸し暑く、さらに時折の雨と、開催する側も参加する側も大変でしたね。しかし、こういったイベントは普段見ることのできないバイクなど見れて楽しいですね。では。

投稿: web39 | 2005年7月12日 (火) 11:50

こんにちはweb39さま。
こちらこそ、先にTBして頂いたのに、失礼しました。
午後から行った友人の話では、午後もかなり降ったようでした。
今月末は8耐も有るし、モータースポーツ好きにはたまらないシーズンですね。

投稿: AD#1@中の人 | 2005年7月12日 (火) 13:31

はじめまして
>トラック・バック&コメントはお気軽に♪
との事なのでお気軽にTBしました

反映されていないけど失敗したかな・・・(汗)

投稿: かみさ | 2005年7月13日 (水) 22:48

TBできました
お手数おかけしましたm(__)m

投稿: かみさ | 2005年7月15日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/4913534

この記事へのトラックバック一覧です: クラブヤマハモーターサイクルミーティングに行ってきました。:

» クラブヤマハ ミーティング [Web39 Blog]
クラブヤマハモーターサイクルミーティング、今回は磐田のヤマハ発動機(株)本社前特 [続きを読む]

受信: 2005年7月12日 (火) 00:32

» クラブヤマハミーティング@磐田 [ま、いいか?]
今日は磐田のヤマハ本社前の特設会場までクラブヤマハミーティングに行ってきた ガソリンの警告灯点いているのに高速降りてから道に迷った迷った 試乗会メインで行ったのに試乗会は無かった。。。 会場ではのんびりしてた 何しに行ったんだか(笑)... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 22:32

« ハイポネックス 投入! | トップページ | ロンドン勤務の親友が(BlogPet) »