« 引き続き山関係の買い物に行ってきました | トップページ | 昨日はハイポネックスの日(だった) »

2005年7月24日 (日)

おはxx 7月号

BEATの集まりに行ってきました。
夏です、暑いです、浮かれちゃってます。
故にこんな事やっちゃう人も居ます。
DSC01180
高速走って帰るそうです(爆)
実験済みなので大丈夫なのだとか。

時々レアな車も来ます。
DSC01176
ホンダS800

今日は所用の為、1時間くらいで帰宅しましたが、
帰り際にYAMAHA SR400とすれ違いました。
新しいパーツ付けたって言ってたので、見たかったけど・・・ザンネン。

|

« 引き続き山関係の買い物に行ってきました | トップページ | 昨日はハイポネックスの日(だった) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5136293

この記事へのトラックバック一覧です: おはxx 7月号:

« 引き続き山関係の買い物に行ってきました | トップページ | 昨日はハイポネックスの日(だった) »