« ゴクリ… | トップページ | 富士登山 当日朝 »

2005年8月18日 (木)

只今帰って参りました

いやはや予想以上と申しましょうか、はたまた予想通りと言いましょうか、
すっかりヘロヘロになって帰ってきました。

行程が長過ぎて、とても今日だけでは書ききれない??かも。
何日かに分けて書くかもですので、皆様も是非お付き合い下さいませ。

と言って、あまり期待されても困っちゃうんですけど(笑)

ヒナさん
代理書き込み、突然頼んでしまってゴメンなさい。
有り難う御座いました。

|

« ゴクリ… | トップページ | 富士登山 当日朝 »

コメント

お帰りなさいまし。やはりキツイっすか?
無事に帰ってきてよかったよかった。

あぁ、鍛えなくては・・・と思う夏。
でも、暑いからねぇ。(当たり前)

ねぇ、「仮面ライダー響鬼」って見てる?
とイキナリ違う話題であった。  《終わり》

投稿: ヒナ | 2005年8月18日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5529752

この記事へのトラックバック一覧です: 只今帰って参りました:

« ゴクリ… | トップページ | 富士登山 当日朝 »