« 8耐みやげ | トップページ | これって、これって、もしかして?? »

2005年8月 2日 (火)

ユニクロも、なかなかやるな

最近富士登山用品を色々買っている訳ですが、
ギア(道具関係)ばっかりで、肝心の服装に目が行ってなかった。

ADは普段から、Levi's 501いわゆるGパンを愛用している訳だけど、
これが登山には良くないらしい。
どの本、サイト、資料を見ても、親の敵を取る勢いで
Gパンは「だめ」「ダメ」「駄目」の嵐・・・。

今までギアにお金を掛けてきたので、この辺で節約~。
貧乏人の友
(笑)、いざ!ユニクロへ!

狙いとしては・・・
素材は綿以外、化繊がオススメ。
出来ればストレッチ素材が好ましい。

お店の中をぷらっぷらしてると、なんか良さそうなの発見。
夏なので、半パンでも良いかな?さっそく試着~。
ふむ。まあまあかな?

店員:如何ですか~?
AD :良いけど、もう少し迷ってよい?
店員:どうぞ~、コチラは戻しておきますねー
AD :よろしく~

も少し迷ってみようかな?と、
フィッティングルームを出てすぐの角っちにコチラ発見!

2WAYイージーパンツ 57 Olive ナイロン100% ¥1,990
「DuPont Teflon」などと言うタグ付き。
キター!
DSC01197
※写真は片方を半分外して有ります。
ADの好きな2WAY(笑)
ひざ下がファスナーによって取り外せるので半パンにも成る♪
オススメの化繊。ストレッチ素材じゃないのがザンネンだけど、まぁよいか。
と言う事で購入~♪

今日は時間が無かったので、ココまで。
また来て、じっくり見てみます。

8/3 追記 
この2WAYイージーパンツ、ぐぐってもあんまり出てこないし
ユニクロのサイトにも無いっぽい。
UNIQLO
すでにカタログ落ちしている可能性がありますので、
欲しい方は片っ端からお店を回ってみて下さい。
ちなみにADが行ったお店は、この色は最後の1本を買ってしまったので完売。
黒色は各サイズ3-4本ずつくらい有りました。

 

|

« 8耐みやげ | トップページ | これって、これって、もしかして?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5285646

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロも、なかなかやるな:

« 8耐みやげ | トップページ | これって、これって、もしかして?? »