« 怖いくらいに、どんどんと | トップページ | 今日も新たに »

2005年8月10日 (水)

遂に咲きました~!!

白くて、小さくて、とっても可愛い花。
それがハバネロの花♪
昨日、「もうじき咲くかな?」なんて言ってたら、
もう咲いちゃいました♪

DSC01210苗の上から見たところ
DSC01211 下から見たところ
花は下向きに着いているので、のぞき込まないと花の中が見えません。
あと何個かは、今日中に咲きそうな予感。
うはは~!うれし~~♪ 今日も仕事、がむばろ~!

|

« 怖いくらいに、どんどんと | トップページ | 今日も新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5390027

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に咲きました~!!:

« 怖いくらいに、どんどんと | トップページ | 今日も新たに »