« 鈴生りですよ、これは。 | トップページ | 富士登山 初日 その2 »

2005年8月23日 (火)

お風呂って気持ちいいよねー!

皆さん、お風呂好きですか?
ADは大好き♪
多分皆さんもお気に入りのお風呂アイテムがあると思いますけど、
最近のADのお気に入りはこちら
株式会社マーナ入浴用ブラシ
結構前にグッドデザイン賞も受賞してますね
木部がヒノキ、毛部は豚80%馬20%でやわらかめ

木地は建築材の端材を利用していてエコです。
端材と言っても、そこはヒノキ。とても良い高級感ある「かほり」がします。
柄は適度に長くて緩やかに湾曲してるので、
手の届きにくい背中の中程まで楽々アクセスできます。

まだ買ったばかりなので、毛が馴染んでなくて・・・。
ちょっと痛いけど、それがまた気持ちいい(笑)

まだまだ暑い日が続いてますけど、
お風呂でサッパリして残暑を乗り切りましょ!

|

« 鈴生りですよ、これは。 | トップページ | 富士登山 初日 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5605891

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂って気持ちいいよねー!:

« 鈴生りですよ、これは。 | トップページ | 富士登山 初日 その2 »