« タイムリーですなあ>WILLCOM | トップページ | 赤くなりつつあるハバネロですが、 »

2005年9月17日 (土)

中秋の名月

明日は十五夜ですよっと。

今日willcomから先月分の請求書が届きまして。
改めて見たら、114ヶ月目でした。
114
ヶ月目って9年6ヶ月?年取ったねぇ(笑)

初めての端末は aiwa PT-H50。
この時はキャンペーン中で、下四桁をフリーで選べたの。
「この4つの番号の中から、どれか・・・」じゃなくて、ほんとにフリー・任意の番号。
サービスが始まってすぐだったから、こんな事も出来たんでしょうね。

DSC01389
当時は、まだ持ってる人が少なくてサ。
「掛けたいけど掛ける相手がいなーい」みたいな。
アホだねぇ、あ!今も変わらないか
(笑)

わざわざ歩きながら話したけど、
今ほど電波が安定してなかったからサ、すぐ切れっちゃったりして。(涙)
あの時喋ったK先輩、ご迷惑お掛けしましたーっ。
一日早く月見をして、ちょっと昔を思い出した、そんな一日でした。

|

« タイムリーですなあ>WILLCOM | トップページ | 赤くなりつつあるハバネロですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5991843

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« タイムリーですなあ>WILLCOM | トップページ | 赤くなりつつあるハバネロですが、 »