« 容疑者室井慎次、見に来てます(BlogPet) | トップページ | 富士登山 お鉢巡り その3 »

2005年9月 5日 (月)

容疑者室井慎次、見に行って来ました

例によってネタバレ無しで。ん?若干有り?(笑)
ADは組織とは全くと言って良いほど無縁な生活してますので、
その気苦労たるもの、よく分かりませんが、さぞかし大変なんでしょうなぁ。(呆)

ADは踊るシリーズのファンでして、TVドラマから映画まで欠かさず見ているわけですが、
この室井慎次ほど、その組織に振り回されている人は居ないんじゃないかと。
彼の出身大学から始まり、性格、そして青島に出会ってしまった事に至るまで、
どの回を見ても振り回されっぱなし(笑)
ま、その振り回されっぱなし度を見て一喜一憂するのも、このシリーズの見所でもある訳で。

まだ、「踊るシリーズなんか見たことなんか無いやい」って言ってる方も、
単発で十分楽しめますので、一度行って見てみてくださいな。

裏設定(登場人物の生い立ちや性格)が細かく練られている事も
このシリーズを面白くしている一つでも有ります。
もし気に入ったら、いろいろ探ってみてください。
ファンサイトなど漁ればワサワサ出てくることでしょう(謎)

映画の細かい分析?出来ませんよ、そんなこと自分には。(笑)
世の中にはそういう事が得意な方が一杯いらっしゃいますので、そちらにお任せしますね。

|

« 容疑者室井慎次、見に来てます(BlogPet) | トップページ | 富士登山 お鉢巡り その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/5799981

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者室井慎次、見に行って来ました:

« 容疑者室井慎次、見に来てます(BlogPet) | トップページ | 富士登山 お鉢巡り その3 »