« ハウス カリーHOT ハバネロ<激辛> | トップページ | ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売 »

2005年10月19日 (水)

日本昔話

今日からTBS系TVでまんが日本昔話の再放送が始まりましたね。

オープニングの歌や絵も、そして語りも昔のまんま。
唯一デジタルリマスターで色が鮮やかになったくらい。
子供の頃を思い出したりして、懐かしさ満載でした。
キャラの顔が平気で三角や四角、ひょうたん型など、
変な形なんだけど味があって良いんですよねぇ(笑)

これから毎週水曜日18:55が楽しみになります。

|

« ハウス カリーHOT ハバネロ<激辛> | トップページ | ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6475074

この記事へのトラックバック一覧です: 日本昔話:

» 日本昔ばなし [自己解放日記]
今日から、「まんが日本昔ばなし」がまたスタートしました。たぶん。 っていうか見れてないんだけれど。 早く帰ろうと思ったのに、仕事が終わらなくて・・・ きっと久々だからみたいと思うんだろうな。 オープニングもエンディングも歌が同じらしい。 これはみたいな。 エンディングは好きだったし。 しかし、土曜日ではなくて平日ってのがなんか気持ちわるい。 それにしても、サザエさん、ドラえもんなど�... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 23:36

« ハウス カリーHOT ハバネロ<激辛> | トップページ | ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売 »