« HONDAヲタにとって、こんなに嬉しい事はない | トップページ | キンモクセイが咲きましたよ♪ »

2005年10月 5日 (水)

鼻○カッター

BEATに乗るとオープンにしたくなるんですよね。
スキッとして気持ちいいんです。
でも一つ不満が・・
排ガス。モクモクと吐く黒煙。あ~やだやだ。

でも最近、この排ガス野郎の後ろについても、
少し前に比べてに良くなった気がする。

あの方の影響が大きいんでしょうな。
しかし、いくらモクモクが少なくなっても、ゼロになってない。

で、やっぱりと言うか、当然と言うか排ガスを吸っちゃいます。
吸うと、伸びちゃうんです(笑)お鼻の毛がね。
結構伸びるんですよ、しかも早い。
この前切ったのに、もうこんなにも伸びてるの??って。

この毛、切るのに危ない上に面倒くさい。
素早く安全に事を進めるのは出来ないものか・・・
で、調べてみた。そしたら、やっぱり有った♪

それがこれ。 HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

参考価格:¥1,575 (税込) 価格:¥960 (税込)

DSC01425
じつはこの前、「あらしのよるに」を買った時に、
こっそり注文していたのだ。(笑)
いや、別にこっそりする必要はないのだが、
ブツがブツなだけに、意味も無くこっそりしてみた。
(笑)

早速インプレ。
単三乾電池1本で半年(マンガン電池)~1年くらい(アルカリ電池)使えるらしい。
しかも水洗いokときたもんだ。

素早くおしり部分から電池を入れ、スイッチオン!
  シュリーって音が鳴っている。オォ!切れそうな音だ。
  恐る恐る入れてみると、チョリチョリって小さい音を立てて切れてる(笑)
  痛みもないし、なかなか良い感じ。 
  鏡で見てみると、確かに見えなくなっている。
  お安い上に、性能もなかなかでけっこーいけますよ。
  オープンな生活を送っている方、ヘビースモーカーな方、ボーボーな方、ワイルドな方、
   いかがですか?
 

 

|

« HONDAヲタにとって、こんなに嬉しい事はない | トップページ | キンモクセイが咲きましたよ♪ »

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>この毛、切るのに危ない上に面倒くさい。

なんでも電気化されていくのですね。「鼻毛カッター」とベタなネーミングが玉にキズですが、とてもいい感じです(^^ゞ

投稿: でんでん | 2005年10月 8日 (土) 17:14

でんでんさん、どもです。
「ベタなネーミング」だから良いんじゃないですか~(笑)
これからも、じょりじょりやっていきましょうね~(爆)

投稿: AD#1@中の人 | 2005年10月 8日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6271369

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻○カッター:

» 鼻毛カッターを使ってみる [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 電気屋でバイオT用のクッションカバー(カバン用の緩衝材)を買おうとした時、目に [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 16:24

« HONDAヲタにとって、こんなに嬉しい事はない | トップページ | キンモクセイが咲きましたよ♪ »