« ペペロンチーノ、ふたたび。その後 | トップページ | 絵本を買った。 »

2005年10月 2日 (日)

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。

今日はディズニー・オン・アイスに行ってきました。
お題は「モンスターズ・インク」。
今年はディズニー・オン・アイスが日本で公演されてから20年の節目だそうです。
そんなに昔からやっていたんですね。
最初にミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルドが、そんなような挨拶してました。

さて始まってから、びっくりしたのは、
けっこう忠実にストーリーを追ってること。

これから見に行かれる方は、
DVDで見てから「あのシーンはどんな風に表現するのかな?」と、
予想してから行くのも良いかもしれませんね。

ブー役には、プロスケーターの佐野稔さんの愛娘である佐野緑さんが出ています。
とっても上手です。DNAをしっかり受け継いでいますね。

DSC01423
パンフレットを買うと、ヘルメットがついてきます(笑)(手前右)
子供が被るにはちょうど良い大きさです。

自分は以前紹介したサリーのかぶり物を被って行きました。(奥左)
帰り際知り合いにばったり会ってしまって、
「遠くから見ても目立ってたよ~」って言われた。(笑)

その隣はお土産で買った、足まであるサリーのぬいぐるみ(奥右)

来年はファインディング・ニモだそうです。
こちらは見ていないので、来年はパスかな?

|

« ペペロンチーノ、ふたたび。その後 | トップページ | 絵本を買った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6224080

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイスに行ってきました。:

« ペペロンチーノ、ふたたび。その後 | トップページ | 絵本を買った。 »