« 新しい実が実りまくり♪ | トップページ | ハバネロソース、造りましたよ~~ »

2005年10月 8日 (土)

何故「土曜日晴れてくれないかな」って言ったのか?

その答えはこちら
DSC01432
今朝方は快晴。
事が始まる頃には見事な(?)曇天。
しかし時間が進み、半分も過ぎる頃ポツポツと。
無情にも雨脚は強くなるばかり・・・。
しかし主催者は続行と判断。
げげ!まじっすか?まじっす。

どうしようもなくなった頃、やっと屋内への避難指示。
みんな見事な濡れネズミ状態。

残りは屋内で消化し、何とか終了。
しかし帰りになって空はカンカン照り。
何だかなぁって一日でしたとさ。チャンチャン♪

|

« 新しい実が実りまくり♪ | トップページ | ハバネロソース、造りましたよ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6307772

この記事へのトラックバック一覧です: 何故「土曜日晴れてくれないかな」って言ったのか?:

« 新しい実が実りまくり♪ | トップページ | ハバネロソース、造りましたよ~~ »