« ディズニー・オン・アイスに行ってきました。 | トップページ | WILLCOM祭♪(BlogPet) »

2005年10月 3日 (月)

絵本を買った。

  自宅に何故か?この絵本がありまして。。。
あらしのよるに(ちいさな絵童話   りとる版)

  読んでみると、結構面白いのだ。
  --------------
  オオカミとヤギが、ひょんな事で知り合い、
  親友になってしまうと言う、現実にはあり得ない(笑)物語
  --------------
  「これって続きがあればもっと面白いのに」と思って調べたら、ホントに有った。(笑)
  巷では結構有名なんですね。

  さらに読みたくなったので、買う事にした。
  通常AD#1は本屋に行って注文するんですが、
  この時期は仕事が忙しいので、お店に行く時間が無い。
  ゆえに便利屋amazonにてget。  
  で、注文してから2日で到着。 流石早いよね。
DSC01424
  で、早速読んでみる。
  ・・・ガブよ(オオカミの名前ね)、お前って奴は。。。
  良いヤツ過ぎるぜ。
  さらにガブが好きになったよ。

アニメにて映画化
される事は結構前に知っていたので、
  ますます楽しみになりました。
オフィシャルブログはこちら

  12月10日(土)全国東宝系お正月ロードショー、
映画「あらしのよるに」 楽しみにしてますよ!

         

|

« ディズニー・オン・アイスに行ってきました。 | トップページ | WILLCOM祭♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6239689

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本を買った。:

« ディズニー・オン・アイスに行ってきました。 | トップページ | WILLCOM祭♪(BlogPet) »