« 鼻○カッター | トップページ | 新しい実が実りまくり♪ »

2005年10月 6日 (木)

キンモクセイが咲きましたよ♪

いつも通っている道を歩いていると、何処からともなく良いかほり。
それは間違いなく「きんもくせい」の香りなのだが、姿が見えない。
何本か立っている木をよく見てみると。。。
おお。有りましたよキンモクセイ。
DSC01427
この時期になると、街全体が、ほのかに香って何とも言えず良い気持ちになります。
少し離れた所にある市役所は、この「キンモクセイ」の立木で囲まれています。
ちょっぴり職員の事を羨ましく思ったりする。
でも、毎日この香りに囲まれると、飽きたりするのかな?
香水でも芳香剤でも効きすぎると、煩わしくなるからなぁ。
ほんわか香っているこの位がちょうど良いのかもね。

ホント良い香り♪

|

« 鼻○カッター | トップページ | 新しい実が実りまくり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6278120

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイが咲きましたよ♪:

« 鼻○カッター | トップページ | 新しい実が実りまくり♪ »