« ツーリング | トップページ | わさびマヨネーズ »

2005年10月16日 (日)

「ひまわりの湯」に行って来ました

平谷の名所「ひまわりの湯」に行って来ました

今日の参加者は、ビート10台+でっかいビート1台です。
DSC01457 DSC01458
自分が参加している会のメンバーは
年齢層が幅広い
(20代前半~定年間近まで)のですが、
ドライビングマナーが良いんです。
どんなに道が空いていても、絶対にセンターラインをオーバーしない。
特に山道では基本なのですが、一般の人ですら守らない人が多いんですよね。
。。

皆さん、走り慣れているので山道もスムーズにクリアしていきます。
参加するたびに自分のノーテクを実感させられます(鬱)

途中の休憩では、高そうなバイクもイッパイ居ました。
DSC01459
写真には写ってないですけど、モンキーも居ましたよ。

一っ風呂浴びて、そば食べて、あ~気持ち良い♪
ふと空を見上げると、無数のパラグライダーが
DSC01460 DSC01461
気持ちよさそうに宙を舞っていました。

帰りには、こんなお土産を買ってきました。
DSC01465
わさびマヨはTさんの超オススメだったので急遽購入(笑)
トーストに塗るだけでも美味いんだそうな。
明日早速試してみようっと。

|

« ツーリング | トップページ | わさびマヨネーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6431779

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひまわりの湯」に行って来ました:

« ツーリング | トップページ | わさびマヨネーズ »