« ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売(BlogPet) | トップページ | 秋と言ったら »

2005年10月25日 (火)

元気がない・・・。

最近ハバネロの元気がありません。
水をやっても葉っぱは、しんなりしたまま・・・。
おまけに少し傾いてきてしまったので、
ビニールの紐でお互いを結んで持ちつ持たれつ状態にしてみました。

根っこか剥き出しになってしまったモノがあったので、
土をかけてやろうと隅の土をほじったら・・・何と!
虫の幼虫が出てきた。
DSC01654
クリック注意!写真が大きくなって虫が大きく見えちゃいます!
1匹じゃなく3匹も・・・。
もしかしたら此奴が根っこを囓ってしまって
ハバネロの元気を奪っていたのかも?
全面をほじった訳じゃないので多分もっと居ると思います。

花も少しずつ咲いていますし、実も大きくなってますので
もう少し様子を見ていきたいと思います。

|

« ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売(BlogPet) | トップページ | 秋と言ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6560727

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がない・・・。:

« ウィルコム、Windows_Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発売(BlogPet) | トップページ | 秋と言ったら »