« 今更感大盛ヤマ盛てんこ盛り満載ですが | トップページ | PAだったりする »

2005年10月22日 (土)

Zガンダム -星を継ぐ者-を見た

この前、チャーリーとチョコレート工場を見に行った時に、
Zガンダムの予告編をやってまして。
で、「そういえば、むかーし映画館で見たよなー」などと懐かしんでたのね。
予告編をよく見てみると「II 」なんて言ってる。
「は?・・・ほー、ADの知らぬウチに「I 」を作っていたのだな」とやっと気付いた。
そっかー、
「I 」が有るなら見たいなと思ってたら、リクエスト上映って企画をやっていた。
やっぱ
「II 」を見るには「I 」を見ておかないとワケワカメに成ってしまうからね、見に行ったよ。

懐かしいねぇ。
アムロ、シャア、ブライト、カイ、ハヤトなどと懐かしい名前がポンポン出て来る
さ。
新キャラのカミーユ・・・後はー、、、、判んね。
すんません、まじめなガノタ※じゃなくて。 ゴメンねー。
判明した。前の続きである事は確実だ。(笑)
よかった・・・これで心おきなく
「II 」を見られるよ。

※ガノタ=ガンオタ=ガンダムオタ=ガンダムが好きで好きでたまらない人

|

« 今更感大盛ヤマ盛てんこ盛り満載ですが | トップページ | PAだったりする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/6508590

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダム -星を継ぐ者-を見た:

« 今更感大盛ヤマ盛てんこ盛り満載ですが | トップページ | PAだったりする »