« WILLCOM快適生活への前奏曲~Prelude~ | トップページ | VIVA!カタログ!VIVA!紙媒体。(BlogPet) »

2005年11月18日 (金)

お馬鹿アイテム

ダイドーの自販機で、こんなパネルを見た事があるだろうか。
このパネルを見たAD#1は、或るアイテムに目を奪われた。
それがこれ

時表示が数字ではなくて十二支になっている。
しかも酉の部分が金鳥のロゴマーク。
そして今年は酉年。
なんてタイミングだ。しびれた。
これを企画したDyDo、許可した金鳥に乾杯。
しかしgetするには、ポイントを貯めねばならぬ。
ぎょ!200pt??
(・∀・)まじっすか(-∀-)まじっす
AD#1には200pt貯める根性も金もない。
ましてや甘いコーシーを飲む舌ベロもない。
¥120x200缶=¥24,000 ありえん....。

ここで、ふと「奥に行け」のお告げが。
さっそく検索、あっさり発見、有るじゃん。。。(汗)
入札-落札-楽勝get(価格は許せる範囲)

DSC01816 届いた。

分針・秒針がアルミ製、時針は真ん中の蚊取り線香型のモノ。
先端のオレンジ色の部分が時間を表している。
結構お馬鹿♪
しばらくは楽しめそうだ。(笑)

誕生秘話なども有ったので、ついでに。
PRODUCT X


|

« WILLCOM快適生活への前奏曲~Prelude~ | トップページ | VIVA!カタログ!VIVA!紙媒体。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7188201

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿アイテム:

« WILLCOM快適生活への前奏曲~Prelude~ | トップページ | VIVA!カタログ!VIVA!紙媒体。(BlogPet) »