« どこが一番お得? 携帯通話定額サービス | トップページ | 【WILLCOM STORE】TT ご注文商品出荷完了のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2005年11月28日 (月)

おはxx~miniツー~NSX鑑賞

今日(2005/11/27)はビートの定例会に行ってきました。
風もなく穏やかに晴れていたので、11月下旬だというのにポカポカしてました。
DSC01840 20台集まりました。

ポカポカでしたので、当然?(笑)miniツーです。

DSC01843 山の中にある道の駅まで計6台で行き、
特産のマイタケの天ぷらそばを頂いてきました。
美味しかったので写真取り忘れました。

会長さんの自宅にお邪魔して、仲間のビートにcatwalkを移植。
4人がかりでしたので、1時間も掛からず終了。
手が真っ黒でしたので、写真取れず。
DSC01847
その後近くの公園にプチ散歩、紅葉を見てきました。


帰りにパソショップに寄ってminiSD(I/O DATA 128MB)を購入。
DSC01859 こんなに小さいんですね。

その足でお世話になっているディーラーに寄ったら・・・
DSC01852 こんなエンジン(水冷V型6気筒横置DOHC V-TEC C30A)を載せている自動車発見!
K3100002 京ぽん2で撮った写真。あんまり綺麗じゃないね・・・。
NSX プラチナホワイト
パールです。
DSC01856 旦那!カスタムメイドですぜ!
走行距離1万6千km ¥800万以上のプライスが付いてました。
屋根付き車庫に入っていた事もあり、極上もの!
既に生産中止によりオーダーストップが掛かってますので、新車では手に入りません。
これから、こんな上玉は滅多にお目にかかれないでしょう。
もし欲しい方はAD#1まで至急ご連絡下さい!
AD#1担当の敏腕セールスY本さんもオススメ!ですよね?
(笑)

その後コーヒーをゴチになってましたら・・・
お隣で敏腕セールスY本さんが、お客さんと商談してまして。
こちらはS2000をご希望。
何でも、ハードトップ(HT)にこだわっているらしい。
そこでAD#1が余計な一言助言を。
「せっかくオープンカーを買うならHTなんか載せないで開けなきゃ!気持ちいいよ~~」って。
Y本さんも所長さんもみんなで寄って集って余計な助言を浴びせまくり。
とうとうぐらつきはじめちゃいまして・・・。
(笑)
「そーかー、HT無しでも良いかなー?」などと言い、再度検討と相成りました。

せっかく買うんなら、ねぇ?開けなきゃオープンカー買う意味無いと思うんだけど。
皆さんどう思います?

オープンで乗ってくれる事を願ってまーす♪
その前に買ってくれるのかな?(笑)
ごめんなさい!コーヒーゴチになった上に商談の邪魔して>Y本さん

|

« どこが一番お得? 携帯通話定額サービス | トップページ | 【WILLCOM STORE】TT ご注文商品出荷完了のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7356439

この記事へのトラックバック一覧です: おはxx~miniツー~NSX鑑賞:

» NSX (ホンダ) [クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「NSX (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 20:08

» NSX (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「NSX (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 09:38

« どこが一番お得? 携帯通話定額サービス | トップページ | 【WILLCOM STORE】TT ご注文商品出荷完了のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »