« ライト兄弟が飛んだ日 | トップページ | 世界クラブ選手権 決勝 »

2005年12月17日 (土)

DVD『交渉人・真下正義』+『逃亡者・木島丈一郎』が来ましたよ

毎度の事ながらamazonは仕事が速いねぇ
今朝、早速届きましたよ。
パッケージを開けてビックリ!
踊るシリーズを見ている人なら思わずニヤリとするデザイン。
真下が肌身離さずに持ち歩いているモノ。
そう、雪乃さんの写真が入ったフォトスタンド・・・(笑)
DSC01953
憎いねぇ、中の写真も「その写真」だしね。
いま早速木島さん見てます
DSC01952
特典映像8時間21分だって!
本編127分なのにね(笑)



Amazon.co.jp:交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産): DVD
Amazon.co.jp:交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産): DVD

|

« ライト兄弟が飛んだ日 | トップページ | 世界クラブ選手権 決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7670941

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『交渉人・真下正義』+『逃亡者・木島丈一郎』が来ましたよ:

« ライト兄弟が飛んだ日 | トップページ | 世界クラブ選手権 決勝 »