« スマトラ沖地震津波から早1年(BlogPet) | トップページ | 2005年さようなら、2006年もよろしく »

2005年12月31日 (土)

北のコロッケマーボーフォカッチャを食べた

正式名称は「辛口広東風マーボーソースがけ 北のコロッケマーボーフォカッチャ
長ッ(笑)
DSC01999
今日はイートインで。
故にフォカッチャは ふわふわです。
やっぱ良いよねイートインは。ホカホカのが食べられるから。
当たり前だけどこれ大事。
最寄りのmosは自宅から自転車で2-3分の所にあるけど、この距離でも結構厳しい。
mosのバーガーはイートインをオススメします。

北のコロッケは最高!旨いっす。
イモはなめらか、衣はサクサク、言う事無いッす。
炊き立ての白米の上に乗せて、ソースを掛けてガッツクってのもオツな感じ。
コロッケだけ単品で売ってくれないかなー?(笑)

マーボーソースは挽き肉に味が行き渡っていてウマウマです。
結構辛いです。どちらかと言えば旨辛ですね。

参りました。旨すぎです。
こうなったら4種類、全制覇しますか。
--------------

|

« スマトラ沖地震津波から早1年(BlogPet) | トップページ | 2005年さようなら、2006年もよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7919521

この記事へのトラックバック一覧です: 北のコロッケマーボーフォカッチャを食べた:

« スマトラ沖地震津波から早1年(BlogPet) | トップページ | 2005年さようなら、2006年もよろしく »