« M2500 返ってきました。 | トップページ | 三日月 »

2005年12月 5日 (月)

今日は猪&海鮮鍋♪(と言っても昨日の事)

と言う訳で、ちょっぴりウキウキ気分♪で早起き。
07:45自宅出発~のんびり走行

08:00仮集合地・コンビニ到着~朝食買い出し
ここでS君と待ち合わせ。
おむすびと紙皿を買って出てくると
丁度S君到着~。
DSC01886
この赤び、購入価格約壱拾萬圓也。
それなりの理由が有っての、この値段な訳ですが・・・(汗)

08:05コンビニ出発~某高速道~のんびり走行

08:18本集合地・某SA到着
08:23ビートx4集合~小休憩
DSC01887
08:30集合でしたがチョット早かったかな?
と思ったら、まもなく会長さんとKさん@青びの到着。
皆さん時間の守れる方々です(笑)
AD#1は此処でおむすびをいただく。

08:35出発
ちょいと休憩して、出発。
チョット寒かったけどAD#1はオープン好き♪当然開けて走ります。
今回は私AD#1が先導を務めさせていただく事になりました。
初めての事で慣れてないんで不安です。

時間も早めなので、スイスイと。
と思ったら、天気予報より早めにポツポツと・・・。
オープンって、結構な雨が降ってても走っているうちは濡れないんですよ~、ホントに。
でも止まると・・・その瞬間、ずぶ濡れ(笑)

着いてから閉めようと思ってましたが、この後市街地を走りますので緊急ピットイン。
さっくり締めて再び走ります。

AD#1のビートには諸々の事情があって
¥0のETC(モニター&自分で取り付け)が着いているので料金所もラクチン♪
一人の時は横目で かるーくパスですけど、みんなで走ってる時はそうはいきません。
横に避けて、お行儀良く待ちます。

09:28目的地着~続々到着
到着するも、肝心のビートが1台しか居ない??
本人も不安がってましたが、「手前のコンビニに7-8台居ましたので心配ないよっ」と。
DSC01889 DSC01894 DSC01896
ほ~ら続々と、ね。
今回は各地からイッパイ来てます。
DSC01890 DSC01891 DSC01892
赤多いな・・
DSC01893 DSC01897 DSC01900
っていうか此処どこ?(笑)

某ディーラーの方がお店のHPに今回のイベントの様子を載せたいとの事で、
写真をぱちぱち撮っていました。(もうupしてあるみたいなので興味のある方は検索してネ)

10:27バーベQ場へ移動~準備
DSC01908 入りきらないので、他にも駐車してあります。
利用者は他に1件しかなかったので、ほぼ貸し切り状態(笑)

10:43鍋開始
今回は赤みそベースの猪鍋と白みそベースの海鮮鍋の2種類♪
DSC01901 ←この足は会長さん(笑)雨で靴が濡れたので乾かしている図。

DSC01902DSC01903DSC01906
食材を どかどか入れて味噌溶いて食らう→ウマー

丸びーさんが主催するイベントはいつも凝ってます。
こだわりが半端じゃないッス。
前日に用意した特製出汁、何と20L!ポリタンクにイッパイ入ってました(笑)
※丸びーさん・・フルレストアN360、 
外見フルノーマル・実はガチガチ補強の最強赤ビート、
シャッター付き車庫に眠るスカイラインR32 GT-R

軽1BOX、
多々所有という超リッチな人。

カニを持ち込みして下さった方がいらっしゃいまして。
とっても贅沢な鍋になりました。(食べるのに夢中で、カニの写真が無い・・・)
これで参加費¥1,000!格安です(@_@)

DSC01907
最後は、やっぱり(笑)うどん投入!
みそがしみこんで美味かったッス~♪
最後は薪がちょっぴり余ったので焚き火大会に早変わり。
ずっとシトシトしてましたので、暖かかった♪

一緒に来たKさんSさんが午後から用事があるとの事でしたので、一緒に失礼する事に。
丸びーさん他
準備して下さった方々ごちそうさまでした

来た時と同じようにAD#1の先導で行くも、不安的中!

途中曲がり角を間違えたりして。。失礼しました~。


高速道を戻って来て、今朝の集合場所の某SAに。
ここで解散、会長さん、Kさん、Sくん、お疲れ様でした~。

※時間表記は、デジカメ撮影時間からの推測です。

|

« M2500 返ってきました。 | トップページ | 三日月 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。参加していただき感謝します
浜松組と三河ビート隊のお付き合いこれからもよろしくお願いします。
また、食べるイベントのときなどはお誘いしますので、都合がよければ是非参加してくださいね。

投稿: 丸ビー&N360s | 2005年12月 5日 (月) 20:55

ようこそお越し下さいました。
先日はお疲れ様でした。>丸さん
食べる時だけでなく、ツーリング等イベント事にはぜひ声を掛けて下さいね。
事情の許す限り参加したいと思います♪

投稿: AD#1@中の人 | 2005年12月 6日 (火) 20:29

当記事にtbされた方へ
記事と直接関係ないと思われましたので、消去させて頂きました。
次回の時は関連有るものでお願いいたします。
有り難う御座いました。

投稿: AD#1@中の人 | 2005年12月29日 (木) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7472121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は猪&海鮮鍋♪(と言っても昨日の事):

« M2500 返ってきました。 | トップページ | 三日月 »