« 「あらしのよるに」を見てきました | トップページ | ここでもZERO3を心待ちにしている方がいらっしゃいますよ »

2005年12月12日 (月)

おもしろ映像 アイスホッケー乱闘特集

リンクを辿ってたら、面白い映像を集めてるblog見つけました。
アイスホッケーの選手同士がぶん殴りあってます。
向こうのレフリーって、或る程度まで止めに入らずに好きにやらせるんですね(笑)
日本のチームはどうなのかな?
見た事無いから判らないけど、こうはいかないだろうなぁ。

リョータさんのblog デマ☆ぶろ アイスホッケー乱闘特集  
色々な映像がイッパイです。面白いです

 

|

« 「あらしのよるに」を見てきました | トップページ | ここでもZERO3を心待ちにしている方がいらっしゃいますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7585844

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ映像 アイスホッケー乱闘特集:

« 「あらしのよるに」を見てきました | トップページ | ここでもZERO3を心待ちにしている方がいらっしゃいますよ »