« おもしろ映像 アイスホッケー乱闘特集 | トップページ | Yahoo!メッセンジャーのキャラに暴君ハバネロ様がっ!(笑) »

2005年12月12日 (月)

ここでもZERO3を心待ちにしている方がいらっしゃいますよ

手帳代わりに一台いかがですか?
手帳代わりに「W―ZERO3」、紙と“ハイブリッド”で活用 - 夕刊フジBLOG

ウィルコムストアも週末は大変でしたからね。
13日から再度予約受付するらしいけど、大丈夫かな?
自分は・・・どうしよっかな?


ウィルコムストア 「W-ZERO3」予約販売におけるシステム不具合について

Impress Watch ウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウン

ITmedia +D モバイル:「W-ZERO3」予約でウィルコムストアがパンク

 

|

« おもしろ映像 アイスホッケー乱闘特集 | トップページ | Yahoo!メッセンジャーのキャラに暴君ハバネロ様がっ!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7589476

この記事へのトラックバック一覧です: ここでもZERO3を心待ちにしている方がいらっしゃいますよ:

« おもしろ映像 アイスホッケー乱闘特集 | トップページ | Yahoo!メッセンジャーのキャラに暴君ハバネロ様がっ!(笑) »