« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月11日 - 2005年12月17日 »

2005年12月4日 - 2005年12月10日の12件の記事

2005年12月10日 (土)

逃亡者・木島丈一郎面白かったッス~。

木島さんは、やっぱりいい人だった(笑)
「真下ぁ!メリークリスマスだバカヤロ~」の意味も分かりましたし。
あれは怒るよな、うんうん。


で、ニュース!

『交渉人・真下正義』+『逃亡者・木島丈一郎』5万枚限定
2005/12/17 緊急発売

多分これ
だと思います
Amazon.co.jp:交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産): DVD
Amazon.co.jp:交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産): DVD
「逃亡者・木島丈一郎」、良かったから買っちゃおうかな♪
2005/12/11 19:21追記
木島丈一郎風に「ばかやろ~予約しちまったよ~!」

参考サイト
http://www.odoru-legend.com/
 落ちてます・・・  復活してます

逃亡者 木島丈一郎 - Wikipedia

踊るレジェンド ドラマスペシャル
『逃亡者・木島丈一郎』
/  こちらフジテレビ News

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年W杯・1次リーグ・組み合わせ 決まる

組み合わせ決まりましたけど、どこも大変ですね。
日本については2002年のように行かない事だけは確かです。
あまり過度な期待をしてがっかりしないようにします(笑)
勿論応援はしますので、誤解無きよう。

グループA:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル 
グループB:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン 
グループC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ 
グループD:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル 
グループE:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ 
グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
グループG:フランス、スイス、韓国、トーゴ
 
グループH:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア 

 

決勝トーナメント進出 勝手な希望予想ですので怒っちゃやーよ(笑)
グループA:--ドイツ、ポーランド     
グループB:--イングランド、スウェーデン 
グループC:--アルゼンチン、オランダ   
グループD:--メキシコ、ポルトガル
グループE:--イタリア、チェコ
グループF:--ブラジル、クロアチア   ←日本ガンガレ
グループG:--フランス、スイス
グループH:--スペイン、サウジアラビア

2002年の韓国ラウンドのような、つまらん試合だけは見たくない。
多分大丈夫だとは思うが、ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「W-ZERO3」、12/09予約開始 12月14日発売(BlogPet)

きょうミミちゃんはモバイルみたいな発売しなかったよ。
AD#1は発売するはずだったの。

使用前ブラウザ:M o z i l l a/5.0(W i n d o w s;U;W i n d o w...

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

WX310K用まもるくんが来ましたよ。

先日発注した「まもるくん」が、昨日到着いたしましたよ。
何故今日書いているかというと、さっき到着していた事に気づいたから(笑)
DSC01919 配達記録で。DSC01920 開ける。プチプチに くるまれてる。
DSC01921 クリアとエレキングダルメシアン。
DSC01924 クリアでは判りにくい(笑)のでエレキングダルメシアンで解説。
DSC01925 裏には黒の塗料が着いていて、ちょっぴり汚い。
DSC01926 クッションシール。

貼ってクリアを装着してみた。
DSC01927 シールが透けて見える・・・当たり前だ。
右上シールが少しシワになっているのはここだけの秘密だ。

こっちはエレキングダルメシアン。
DSC01930 DSC01929 DSC01932 いろいろな角度から。
DSC01931 DSC01933 液晶側はリャンメンが付いているのでこれで固定。
キー側は「カチッ」と、はめるタイプなので付いていない。

最後はクリア。
DSC01935 専用の充電器で気軽に
充電出来ない。
DSC01934 液晶側は目立つのでクッションシールは付けてない。
DSC01922 気軽に着せ替えしようと思ったけど、
この部分がこうなっていて
ストラップを一々外さないと行けないので、どうしようか迷ってる。。。
斬っちゃう?

--------------ウチより詳しいレポート--------------
京ぽんGさん : 京ぽん2用まもるくんレポート

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月 9日 (金)

W-ZERO3 予約したいのだが。。

やっぱ気になるじゃん。
チョット様子見ようと思っても、梨の礫。>WILLCOM STORE
人の居なさそうな時間を見計らってアクセスしてみるか・・・。

この人も気になるみたい
"つながるモリタクBLOG": 森永卓郎氏のblog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

WILLCOM TT購入者に朗報!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お祭りだー!!
----------------------------

~前略~
───────────────────────────────────
■W-ZERO3単体商品の先行販売を行います!
───────────────────────────────────

~中略~

※TTセット/DDセットをご購入されたかた以外のご注文は無効となりますので、
 お客さまご自身でご注文ください。

~後略~

----------------------------
wzero3_senkou

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!お祭りに参加出来る!!
しかし・・・
金無い(´・ω・`)ショボーン

※メール本文転載はさすがに不味いので、ちょっぴり残して消しました。
※URL消しました。
代わりと言っては何ですがスクリーンショット撮りましたので、そちらをどうぞ。
WILLCOM STOREさん、迷惑掛かってたら御免なさい
m(_)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ジョンレノンが消えた日

謹んで哀悼の意を表します。

数年前、埼玉にあるジョン・レノン・ミュージアムに出かけました。
10時30分を過ぎていたかと記憶しています。
小腹が空いたので、お昼を先に食べようか、それとも出てきてからゆっくり食べようか。。。。
迷いましたが、すぐそこにはミュージアムの入り口が見えます。
早く見たいという気持ちを抑える事が出来ず、食事をせずにそのまま入りました。

そこに入れば、見るモノすべてがビートルズ、ジョンレノンに関する物ばかり。
ギターに貼られた曲順のメモ。当時のまま(笑)
そんな展示の一つ一つに食い入るように見ては次の展示へと、噛みしめながらゆっくり進みました。
オノ・ヨーコさんの影響もあって、日本にも長い時間滞在していたようです。
カラーの写真も数多く展示されていました。

そんな幸せの時間から、悪夢の日・・・1980/12/08
当日着用していたジョンの衣服が入った血の滲んだ紙袋。
当時のまま・・開封もされず・・・ただ・・沈黙を守って・・・・。
私はそこから暫く動く事が出来ませんでした。
そこを通る人すべてが沈黙し、悲しみ、そして静かに去っていきました。

やっと自縛を解き、悲しみに暮れながら、
ミュージアムショップにてパンフレットと数枚のポストカード、小物を買って外に出る。
時計を見たら15時を過ぎていました。
腹の空くのも忘れるくらい入り込んだ1日を
ふと思い出しました。

ジョン・レノン - Wikipedia

ジョンレノン 経歴

ジョン・レノンとは
- はてなダイアリー

John Lennon Museum
|ジョン・レノン・ミュージアム

<故ジョン・レノン>凶弾に倒れてから25年、NYで追悼 (毎日新聞) - Infoseek ニュース

-------------- ジョンレノンを消した馬鹿野郎--------------

マーク・チャップマン
- Wikipedia

マーク・チャップマン
<有名人誕生日データベース>

マーク・チャップマン
- パソプロ用語集

マーク・チャップマン - The Day the Music Died ジョン・レノン を射殺した男。



      

                         

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年12月 7日 (水)

まもるくん 発送

昨日発注して、今朝振り込み、午後発送。
さすがですね、仕事が速い!Wellcompanyさん
配達記録郵便なので、紛失の心配はないよね?
どのくらいで届くかな?
楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

WX310K用 まもるくん

WX310Kを買って早くも10日以上過ぎ、
そろそろ気も緩んで落下傷の心配も出てきましたよ。
この辺でボディ保護の意味も込めてまもるくんでも購入しましょうか。

ざらっと見た感じでは
お気に入りのノーブルピンクのボディカラーを生かす為のクリア狙いだったんだけど、
ダルメシアンを見ちゃったら、こちらも可愛くて捨てがたいっ(笑)
しかも
【在庫少】となっている・・・。
mamorukun_order
えーい、両方頼んじゃえ!
って事で、明日代金を振り込みます。
楽しみ楽しみ♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

三日月

ですね。
お天気の良い地方の方は西南の空をご覧下さいませ。
よく見えますよ~。18:19現在。
ミミちゃんの背景の月と同じ形してます(角度はチョット違いますけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は猪&海鮮鍋♪(と言っても昨日の事)

と言う訳で、ちょっぴりウキウキ気分♪で早起き。
07:45自宅出発~のんびり走行

08:00仮集合地・コンビニ到着~朝食買い出し
ここでS君と待ち合わせ。
おむすびと紙皿を買って出てくると
丁度S君到着~。
DSC01886
この赤び、購入価格約壱拾萬圓也。
それなりの理由が有っての、この値段な訳ですが・・・(汗)

08:05コンビニ出発~某高速道~のんびり走行

08:18本集合地・某SA到着
08:23ビートx4集合~小休憩
DSC01887
08:30集合でしたがチョット早かったかな?
と思ったら、まもなく会長さんとKさん@青びの到着。
皆さん時間の守れる方々です(笑)
AD#1は此処でおむすびをいただく。

08:35出発
ちょいと休憩して、出発。
チョット寒かったけどAD#1はオープン好き♪当然開けて走ります。
今回は私AD#1が先導を務めさせていただく事になりました。
初めての事で慣れてないんで不安です。

時間も早めなので、スイスイと。
と思ったら、天気予報より早めにポツポツと・・・。
オープンって、結構な雨が降ってても走っているうちは濡れないんですよ~、ホントに。
でも止まると・・・その瞬間、ずぶ濡れ(笑)

着いてから閉めようと思ってましたが、この後市街地を走りますので緊急ピットイン。
さっくり締めて再び走ります。

AD#1のビートには諸々の事情があって
¥0のETC(モニター&自分で取り付け)が着いているので料金所もラクチン♪
一人の時は横目で かるーくパスですけど、みんなで走ってる時はそうはいきません。
横に避けて、お行儀良く待ちます。

09:28目的地着~続々到着
到着するも、肝心のビートが1台しか居ない??
本人も不安がってましたが、「手前のコンビニに7-8台居ましたので心配ないよっ」と。
DSC01889 DSC01894 DSC01896
ほ~ら続々と、ね。
今回は各地からイッパイ来てます。
DSC01890 DSC01891 DSC01892
赤多いな・・
DSC01893 DSC01897 DSC01900
っていうか此処どこ?(笑)

某ディーラーの方がお店のHPに今回のイベントの様子を載せたいとの事で、
写真をぱちぱち撮っていました。(もうupしてあるみたいなので興味のある方は検索してネ)

10:27バーベQ場へ移動~準備
DSC01908 入りきらないので、他にも駐車してあります。
利用者は他に1件しかなかったので、ほぼ貸し切り状態(笑)

10:43鍋開始
今回は赤みそベースの猪鍋と白みそベースの海鮮鍋の2種類♪
DSC01901 ←この足は会長さん(笑)雨で靴が濡れたので乾かしている図。

DSC01902DSC01903DSC01906
食材を どかどか入れて味噌溶いて食らう→ウマー

丸びーさんが主催するイベントはいつも凝ってます。
こだわりが半端じゃないッス。
前日に用意した特製出汁、何と20L!ポリタンクにイッパイ入ってました(笑)
※丸びーさん・・フルレストアN360、 
外見フルノーマル・実はガチガチ補強の最強赤ビート、
シャッター付き車庫に眠るスカイラインR32 GT-R

軽1BOX、
多々所有という超リッチな人。

カニを持ち込みして下さった方がいらっしゃいまして。
とっても贅沢な鍋になりました。(食べるのに夢中で、カニの写真が無い・・・)
これで参加費¥1,000!格安です(@_@)

DSC01907
最後は、やっぱり(笑)うどん投入!
みそがしみこんで美味かったッス~♪
最後は薪がちょっぴり余ったので焚き火大会に早変わり。
ずっとシトシトしてましたので、暖かかった♪

一緒に来たKさんSさんが午後から用事があるとの事でしたので、一緒に失礼する事に。
丸びーさん他
準備して下さった方々ごちそうさまでした

来た時と同じようにAD#1の先導で行くも、不安的中!

途中曲がり角を間違えたりして。。失礼しました~。


高速道を戻って来て、今朝の集合場所の某SAに。
ここで解散、会長さん、Kさん、Sくん、お疲れ様でした~。

※時間表記は、デジカメ撮影時間からの推測です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

M2500 返ってきました。

先日不具合が出たか?と思い、
一旦プラントロニクスのサービスセンターに送ったモノが返ってきました。

で、同封されていた送り状に書かれていた文言がこちら。
--------------
「不具合現品確認いたしましたが特に異常確認出来ませんでした(送受話とも問題有りませんでした)。
 念のため、交換対応させていただきますので宜しくご確認ください。」
--------------
との事・・・・。
ええ??異常確認出来ませんでしたぁ??ホントォ??
送る前は確かに送受話出来なかったんだけどなぁ。
配送業者が適度なショックを与えて治ったかぁ?(笑)
目の前で検証してもらえれば納得いったのに。それも今となっては叶わぬ事。

一応新品交換してくれたから良しとすべきか・・・。
チョット腑に落ちないAD#1でした。

※勿論返ってきたモノは完動品でした。(検証済み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月11日 - 2005年12月17日 »