« 昨日のことですが・・・ | トップページ | 昨日のことですが・・・3 »

2006年1月24日 (火)

昨日のことですが・・・2

で、天気が良い日はminiツー♪
その前に腹ごしらえで、炭焼きのハンバーグが有名なレストランへと移動
参加ビート10台です。
DSC02055 店の駐車場の奥の位置にずらっと並べて駐車。
お店の従業員出入り口から厨房の従業員さんが覗いていて
「あら、カラフルで綺麗ねぇ♪」って言ってました(笑)
久しぶりに食べましたが、ジュウジュウ言いながら食べるハンバーグも中々おつですな

偶然にも?この場所から少し移動すると、いつもお世話になっているOロードが有ります。
せっかくですので、今日もお世話になりますか。(笑)

何台かの班に分かれて移動すると、Oロードの入り口にはバイクの集団がザックザク。
結構排気量が大きめなので、どんどん行くだろうと思っていたら途中で詰まっちゃった。
サクッとパスしつつ見ていると、ビッグバイクからモンキーまで「ごちゃまぜ」。
前方がクリアになったので極めてじぇんとるに走行します。
対向からもバイクが時々来るので、気を遣って慎重にね~♪

DSC02058 通り抜けるといつもの駐車場で集まりパチリ。
ここで解散と相成りました。お疲れ様でした~。

っと、ここでクリエをガシャンと派手に落としたんです。
そして有る落とし物をしたことにAD#1は気付かずに・・・。


自分たちの班は快調に走れたのですが、
後続の班はバイクの集団に引っかかってしまい不完全燃焼気味。
有志数台でOロードを戻ります。
今回は会長のラインを盗もうと後ろを走らせて貰ったのです。
が!最初はなんとか付いて行けたものの、あとはチギられっぱなし(涙)
しかも後ろから今日試乗させて貰った銀ビーにも煽られっぱなし(汗)
全くリズムに乗れず、ご両人にはベッコリと凹まされました。
ラインは盗めませんでしたが、とても良い勉強になりました。m(_ _)m

ここで有志の皆さんともお別れ。
会長さんからコーヒーのお誘いがありましたので有り難くお受けすることに。
で、スピーッと会長宅へ向かうはずが、あれれ?道を外れてお洒落なお宅の敷地へ。
ん?ん??と思っていると、大胆にも中へズカズカ。
裏へ回ると整備中のビートが鎮座しておりました。
多分そう遠くない将来にデビューする事と思います。
どんなビートかは内緒にしておきますので、お楽しみに~♪

スピーッと会長宅に到着。
DSC02060 ネコちゃんの爪研ぎ
(プライバシー保護の為、一部写真を加工しています)
コーヒーをゴチになりつつ、ビートの話を中心に盛り上がりました。

ここで会長さんともお別れし帰宅。
仕事の整理をしていると、やれRA8のガスが無いだ、
これやってくれ、あれやってくれのリクエストオンパレード。

それも難なくこなし、気付いたら8時半。
クリエを取り出し、今日撮った写真を見直そうとしたら・・・。
無い!メモリースティックがない!!


~つづく~

|

« 昨日のことですが・・・ | トップページ | 昨日のことですが・・・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8307958

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことですが・・・2:

« 昨日のことですが・・・ | トップページ | 昨日のことですが・・・3 »