« 漫画家の加藤芳郎さん 死去 | トップページ | 注文しちゃった♪ »

2006年1月17日 (火)

エースコック CoCo壱番屋カレーラーメンを食べた

かなり前にコンビニに寄った時に買ったは良いが、
すっかり忘れ去っていて気が付いたら賞味期限が1週間ほど切れていた(笑)ので、
無理矢理食べてみました。

それがこれ。
DSC02046
エースコック CoCo壱番屋カレーラーメン 

DSC02047
とび辛スパイスが入ってたので、当然入れます。試食なんか当然しません。

ズズーーと食べる。麺はあまり美味くない。いかにもカップ麺って感じ。
しかしカレースープは美味い。って言うか辛い(笑)
とび辛スパイスが効いているのだろう。
お湯の熱さもあって、なかなか飲めないぞ。
少量のご飯が残っていたので、残りのスープに入れて食べる。
熱辛美味い。(謎)

取り敢えず食ったって感じ。
非常食には成り得んな、のど乾くし(笑)

|

« 漫画家の加藤芳郎さん 死去 | トップページ | 注文しちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8203316

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック CoCo壱番屋カレーラーメンを食べた:

« 漫画家の加藤芳郎さん 死去 | トップページ | 注文しちゃった♪ »