« 2005年さようなら、2006年もよろしく | トップページ | Monster iCarPlay Wireless for iPodのありふれたレビュー »

2006年1月 1日 (日)

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も当blogをどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、堅い挨拶はそこそこにしてね、っと。

元旦の風物詩
DSC02010 玄関飾り

DSC02012 余計な折り込み広告がイッパイ入った分厚い朝刊

例年の恒例行事と化しつつある新年一発目のイベント、
初日の出を拝みつつビートでちょっぴり走る会に行って参りました♪
と言っても今日は全国的に初日を拝めた所は少ないんじゃないでしょうか?
当地でも例に漏れず曇天でした。
DSC02002DSC02004 時間になっても初日が出ない(汗)
ま、雨が降らなかっただけでも良しとすべきでしょう。

帰り道はいつもお世話になっている?Oロードを、
新年に相応しく珍しく極めて紳士的に流します。

DSC02009
終点にあるお土産屋さんの駐車場にて改めて新年の挨拶を交わし、解散と相成りました。
ビート5台、天気予報で曇ると判ってても集まった物好きな人参加者7人でした。
皆さんお疲れ様でした~。

|

« 2005年さようなら、2006年もよろしく | トップページ | Monster iCarPlay Wireless for iPodのありふれたレビュー »

コメント

きょうは、ここまでAD#1で申お願いー!
AD#1は申へお願い♪
きのうはお願いしたかもー。

投稿: BlogPetのミミちゃん | 2006年1月 1日 (日) 14:26

あけましておめでとう~今年もよろしく~

暮れに城ホールに行ったらしいMちゃんの
報告が聞きたいですね。
なかなか感動的なファイナルだったようです。

雨だと思っていたので、ちょっとビックリの元旦。
結局、外には一歩も出ていません。
たぶん、明日もそんな感じでしょう。(笑)

投稿: ヒナ | 2006年1月 1日 (日) 19:50

こちらこそ宜しくお願いいたしますね~。
正月くらいはのんびり行きたいですもんね。
そんな日があっても良いでしょう>一歩も出ていません。
AD#1は・・・遊びまくり(笑)

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月 1日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/7939164

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭のご挨拶:

« 2005年さようなら、2006年もよろしく | トップページ | Monster iCarPlay Wireless for iPodのありふれたレビュー »