« まもるくんにヒビ・・・(BlogPet) | トップページ | 都こんぶ おしゃぶり梅 梅果肉付♪ »

2006年1月 8日 (日)

初ディーラー

いつもお世話になっているディーラーで、
「感謝祭」の案内が来ていましたので遊びに行ってきました。
いくら遊びに行くと言っても行く理由を作らねばね。
と言う訳で、RA8の定期点検が有ったのでそれを申し込みに。
うん、立派な理由だ(笑)
到着するとショチョーさんを始め担当の敏腕セールスY本さんなどなど、
普段は忙しくて飛び回っている面々が今日は勢揃いでお出迎えして下さいました。

感謝祭だから来てね、と言うだけで終わる訳がありません。
そう!クジがあります!
例年はいわゆるガラポン(グルッと回して玉を出し、色で何等かが決まる)でしたが、
今年はおみくじの八角形(でしたっけ?)の筒に入っている棒を小さい穴から出すヤツに変わってました。

昨年はこのクジでポータブルDVD プレーヤーを当てたので、今年も気合い入ってます(笑)
今年の目玉は、大吉の13inch液晶TVと、都会の生活には必需品?の生ゴミ処理機。
中吉のZippoハンディウォーマー、小吉の鑑賞植物も有り。
狙うはもちろん、TV! ですが・・・あえなく玉砕。
いや~、2年連続高価なモノを当てる訳にも行かないので皆さんに譲ったんですよ、
って言う事にしておいて下さい(笑)

DSC02030 予約特典でラーメン戴いてきました。
ここの会社の上の方の人、ちょっぴり知ってる人だったりする・・・。

その後は近くの神社に行って初詣をしようとしたのですが、
駐車場が狭く、外まで溢れかえってる。。
ここって一応菅原道真が奉られている所なので、受験生に人気があるんですね。
こういう時はそういう方々に先を譲って、さっさと諦めて退散するのが一番ね。

--------------

|

« まもるくんにヒビ・・・(BlogPet) | トップページ | 都こんぶ おしゃぶり梅 梅果肉付♪ »

コメント

こちらではお初ですm(__)m
某MLから飛んでまいりました.

サービス内容からして,もしかして天竜川の
すぐ東側のV店ですか?
私は今日午後3時ごろ行きました.
昨年末私の担当のてんちょさんの異動に
伴って,うちのファーストカーの案件では
浜松の高台から天竜川越えで伺うことに
なっちゃいました(^^;)

投稿: どくたん@きいろ | 2006年1月 8日 (日) 22:32

いらっしゃいませ~どもです~(^^)/
>すぐ東側のV店ですか?
そうです、
って言っても自分の場合はATなので、直接V店にはお世話になってないんです。
まぁ、同じ系列って事で(^^ゞ
お隣ですからそのうち接近遭遇するかも知れないですね(笑)
その時は宜しくです~。

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月 8日 (日) 23:21

どくたん@きいろさん
おみくじの結果は如何に?(笑)

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月 9日 (月) 06:24

赤いシクラメンをいただきました(笑)

投稿: どくたん@きいろ | 2006年1月 9日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8058469

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディーラー:

« まもるくんにヒビ・・・(BlogPet) | トップページ | 都こんぶ おしゃぶり梅 梅果肉付♪ »