« マーボー&ハバネロフォカッチャ  | トップページ | 飲み会2 »

2006年1月16日 (月)

身体が痛い

昨日20数年ぶりにアイススケートをやったんだけど、
久しぶりの割には上手く滑ったと思うんですよ。
でも、日曜日の言う休日とも成ると人がイッパイ居てですねー、
いろんな事が起こる訳です。

たとえば、こちらが快調(のつもり)に滑っていても、
横から子供が飛び出してきてぶつかりそうになる。
こういう場合はやっぱり大人の方が避けなきゃいかんのですよ。
上手く避けられる場合もあるが、こっちも久しぶりだから避けられない場合もある訳で。
で、転ぶ、と。
大人になると豪快に転ぶって事、なかなか無いじゃないですか。
転び慣れてないから手をついた方の肩が筋肉痛。
しかも膝も付いたから両方痛いッス(涙)
他の部分の筋肉痛は今のところ無いので、良いんですけどね(笑)

|

« マーボー&ハバネロフォカッチャ  | トップページ | 飲み会2 »

コメント

スケートか・・・もう何十年もやってませんね。
ボーリングもやっていませんね。
最後にボーリングをやったのは、新潟でした。
(Aのコンサートで新潟に行って、翌日雨でヒマ
だったので、友達6人でボーリング大会。
ちなみに、新潟出身の子もいたんだけどね)

グランド・ホテル そうそうソレです。

投稿: ヒナ | 2006年1月16日 (月) 21:36

年取ると、って言っても そんなに言うほど年取ってませんけどね(笑)、
あまり行かなくなるんですよね。>スケート
ボーリングも然りです。
何年行ってないんだろ??>ボーリング

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月16日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8187429

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が痛い:

« マーボー&ハバネロフォカッチャ  | トップページ | 飲み会2 »