« ハイチアンホットソースを食す | トップページ | Thunderbird 1.5 がリリース♪ »

2006年1月12日 (木)

「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化だって

キャストを見ると、大人役は何となく想像付くから「はまり役かな?」って思うけど、
子役は全然分からないから何とも言えないなぁ。

どうなるのかな?
4月からみたいなので
一回みてから判断しよう。

--------------2006/01/13 05:04 追記--------------
記事良く読め!>俺

4月に2時間スペシャルとして放送予定。
と、書いてありました。m(_ _)m

--------------キャスト--------------

ちびまる子ちゃん 森迫永依(8)
まる子の親友、たまちゃん役 美山加恋(9)
祖父 モト冬樹
祖母 市毛良枝
父  高橋克実
母  清水ミチコ
姉  福田麻由子
学校の担任・戸川先生 笠井信輔アナ(42)

--------------参考リンク--------------

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ-SANSPO.COM

「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化、4月に放送へ。 Narinari.com

森迫永依
:太田プロダクション

美山加恋 : 劇団東俳

福田麻由子 - FLaMme

|

« ハイチアンホットソースを食す | トップページ | Thunderbird 1.5 がリリース♪ »

コメント

まる子ちゃん実写ドラマ化・・・ちょっとビックリですね。
昔サザエさんの実写があったけど、そんな感じ?
キャスティング見る限りはこっちの方がずっとマシなような・・・^^;
お母さんの清水ミチコがスッゲーはまってそう!
でも私は福田麻由子ちゃんのファンで~す~

投稿: ミツ | 2006年1月13日 (金) 22:17

サザエさんは髪型が再現しづらいですからね。
その点まるちゃんは現実的です。(笑)
爆笑しながらも、
「モト冬樹がじいちゃん役ってのは幾ら何でも可哀相だろう!」
って言うのがウチの意見です。
最近トンとTVを見る時間が減ってしまったので、
これを機会に、もチョット見よう。

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月14日 (土) 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8127686

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化だって:

» ちびまる子ちゃん、実写ドラマ化らしい。 [とりあえず、ども。]
マジで? って。ついつい「サザエさん」の実写ドラマを連想しちまう・・・(-_-;)けどキャスティング見る限りはるかにマシそうです!まる子のお母さんが清水ミチコさんっつーのが、すごいはまってそうで想像しちゃう。でもお父さんが高橋克実さんって・・・うーん・・・や...... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 13:45

« ハイチアンホットソースを食す | トップページ | Thunderbird 1.5 がリリース♪ »