« エースコック CoCo壱番屋カレーラーメンを食べた | トップページ | W-SIMのバージョンアップ »

2006年1月18日 (水)

注文しちゃった♪

久しぶりにウチのビートにプレゼントです。
名古屋にあるプロサービスさんのパーツの・・・
proservice-oder
マッスルフレームF1H
マッスルフレームR1H
クールアンダーインテーク
の3点です。

マッスルフレームは、いつもお世話になっている会長さんにも相談して決めました。
その節は有り難う御座いましたm(_ _)m
このシリーズは全国的にも装着率が高まってきているみたいですね。

で、早速HPを調べていたら、通常のマッスルフレームに加えて更に強化版が出たとの事。
自分の走りでは明らかにオーバースペックなのは目に見えていますが、
皆さんと同じモノを付けたら面白くないですよね?
って事で勝手にヒトバシラーに名乗りを上げてみました。(笑)
通常版より若干値が張りますが仕方がありません、強化版ですもの。

もう一つのクールアンダーインテークは夏に向けての先行買いです。
丸さんが付けていたものを見たりして、こちらも前から欲しかったので一緒に発注しました。

プロサービスさんの製品は魅力的なものが多いので どれも欲しくなっちゃいますが、
取り敢えずお財布の許す範囲から手にしたいと思います。

今日は定休日なので、納期等のお知らせは明日以降かと思われます。
いつ納品になるかな~♪

|

« エースコック CoCo壱番屋カレーラーメンを食べた | トップページ | W-SIMのバージョンアップ »

コメント

補強パーツは一つ取り付けると、どんどん欲しくなり深みにはまりますよ!(^^)!

投稿: 丸ビー&N360s | 2006年1月19日 (木) 23:12

う~~ん、そんな感じになりそう・・・(笑)

投稿: AD#1@中の人 | 2006年1月20日 (金) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8217195

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しちゃった♪:

« エースコック CoCo壱番屋カレーラーメンを食べた | トップページ | W-SIMのバージョンアップ »