« TDLにモンスターズ・インク、100億円かけ09年度に導入 | トップページ | FireFoxの自動更新 »

2006年2月 1日 (水)

「モスライスバーガー カツカレー」期間限定で新発売!

我らがモスバーガーから「モスライスバーガー カツカレー(350円/税込)」が、
平成18年2月24日(金)より4月上旬まで、春の新メニューとして期間限定で発売ですよ!
気になる内容は?と言うと・・・

●モスライスバーガー カツカレー(350円/税込)
洋食の人気メニューであるカツカレーをメインにし、付け合わせのショートパスタのサラダと、千切りキャベツを合わせたモスオリジナルのライスバーガーです。脂肪分が少なく柔らかい豚ヒレ肉を植物油でサクッと揚げ、その上にキャベツとパスタサラダをのせ、たっぷりとカレーソースをかけました。カレーソースは、豚肉、アーモンド、カシューナッツ、枝豆、レーズン、トマトなどたくさんの食材をじっくりと煮込んだオリジナルで、彩りも食感も楽しめる味わいに仕上げました。カレーソースのすっきりとした香りと風味が、カツの旨味やパスタサラダと絶妙にマッチした、春先のさわやかな季節にぴったりな商品です。


う~む、読んだだけでもヨダレが、・・・
じゅるっ
早く2/24に成らないかな~♪
チョット期間があるから、それまではフォカッチャで場繋ぎだっ!(笑)

MOS BURGER 

「モスライスバーガー カツカレー」新発売!pdf(66 KB) : プレスリリース

|

« TDLにモンスターズ・インク、100億円かけ09年度に導入 | トップページ | FireFoxの自動更新 »

コメント

質問。
ライスバーガーって食べたことがないんだけど
ポロポロしないの?
食べたいな・・・って思うけど、やはり定番の
「モスバーガー」にしちゃうのよね。
お子ちゃまの頃は、「モスバーガー」と「てりやチキンバーガー」と
それに「ポテト」とか平気で食べていたよ。
モスのミネストローネとクラムチャウダーが食べたいっ。

投稿: ヒナ | 2006年2月 1日 (水) 22:05

答え
基本的にまとまってるので、そんなにポロポロしませんが、
食べ進むうちに多少はしてきます。
でも、他のバーガー類と同様に袋?の中で食べるので、
あんまり気にしなくても良いですよ。

普通のバーガーとは雰囲気が違いますから是非一度お試しあれ♪
ライスバーガーの中では、きんぴらが一番好きです。
豚しょうが焼と味噌カツも食べたいけど、
店舗や地域が限定なので今のところ食べる機会がない・・(涙)

投稿: AD#1@中の人 | 2006年2月 2日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8452281

この記事へのトラックバック一覧です: 「モスライスバーガー カツカレー」期間限定で新発売!:

« TDLにモンスターズ・インク、100億円かけ09年度に導入 | トップページ | FireFoxの自動更新 »