« キタ♪ | トップページ | フライトプラン(BlogPet) »

2006年2月24日 (金)

モスライスバーガーカツカレー食べてきましたよ~~

まずは、カレーソース。
甘くもなく、辛くもなく極・標準的な辛さ。
中辛をチョイ甘くした感じかな?
よく見るとレーズンなんかも入っていたりする(笑)
でも粒的にはそんなに大きくないので、あまり気になりませんデス。

その下にはパスタサラダ。
マカロニやシェル(貝殻の形をしたアレです)のパスタが、
マヨネーズで和えてあります。
その下にキャベツの千切り、そしてカツ!!
ADはどちらかというとあまり脂身が得意でないので
チョッピリ心配してましたが、それも取り越し苦労でした。
ヒレベースのカツでした♪
ハンバーガーパティと同じ厚さに加工してあり、食べやすいです。
外側には衣♪
でもチョット不満・・。
衣のパリパリ感が足りなかった~。
たまたまだったのかも知れないけどね。

それらを上下からライスプレートで挟み撃ち!
そのままだと口に入らないので、若干潰して口へ。
味は、、、そのまんまです(笑)
保証されているようなモノなので(想像つきますからね)
サプライズは特に無いですが、美味かったですよ。

もう一つは久しぶりにフレッシュバーガーを頂きました。
先日食べたので今回のスパモッチはお休み(笑)

衣のパリパリ感を期待して、もう一度食べたいな♪

|

« キタ♪ | トップページ | フライトプラン(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/8814340

この記事へのトラックバック一覧です: モスライスバーガーカツカレー食べてきましたよ~~:

« キタ♪ | トップページ | フライトプラン(BlogPet) »