« 幸楽苑の(BlogPet) | トップページ | 今日はmosの日♪ »

2006年3月11日 (土)

久しぶりにamazonお買い物

昨年末にiPod nanoを買った時に、
ちょっぴり割引クーポンが付いてきてました。

これって使用期限が有るんですよ。
時間が迫ってると何買おうかなって迷っちゃう。

で、amazonの中をブラブラしてると、、、
有りましたよ、気になるモノが。

トライセラトップスって言う3人グループ

LIVE WARP!!!
LIVE WARP!!!
posted with amazlet on 06.03.11
ビクターエンタテインメント (2006/01/25)











ほとんどの人は知らないと思いますけど(笑)
TVには、滅多に出ないですからね。
そこが、また良いんです。

いわゆるギター・ベース・ドラムの3ピースで、
とってもシンプルな構成のバンド。
ギターリフを得意としてて、分かり易くて好きです。
まだLIVEは行った事無いんだけど、いつか行きたいなー。
今見ながら書いてます♪

もう一つは

チャーリーとチョコレート工場 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/02/03)
おすすめ度の平均: 4.65
5 文句なく楽しめました
5 ひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
4 愉しいおもちゃ箱。









こちらは以前映画館で見て、面白かったので。
最近の映画のDVDは大抵のモノに特典映像が付いていて
どうしても買いたくなってしまう方向に持って行ってます(笑)

今では映画館での収入よりも
DVDの売り上げによる収益を重視していて、この方が収益も多いんですって。
映画会社の戦略なんですね。

こちらは日を改めて楽しみたいと思ます♪


|

« 幸楽苑の(BlogPet) | トップページ | 今日はmosの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9043860

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにamazonお買い物:

« 幸楽苑の(BlogPet) | トップページ | 今日はmosの日♪ »