« 「Winny」の検出ツールを無償公開 | トップページ | 2007年のF1日本GPは »

2006年3月23日 (木)

MEET THE BEAT! 2006

遅ればせながら、本日投函いたしました。
DSC02256 ←これは記入前ね
こんなに遅く出して、受け付けて貰えるのかな?

----------思い起こせば一年前----------
昨年は思いっきり朝寝坊。なんと!!5時に起きた(笑)
10分で支度して高速に乗ってぬ×わで飛ばす。
時々ぬ×わオーバーになっちゃったりする。

3車線になったところで、後ろからパンダさん登場。
あー、今日の運もここまでか・・と路肩に寄せようとするも、
そのパンダさん「お先にー」と言わんばかりに行ってしまった。
あれれ?そうですか、ありがたやー。
気を取り直すもビビリミッターが効いて、ぬ×わ以上出せませんでした(笑)

でっかいインターチェンジ兼駐車場(首都高)を抜け常磐道に入るが、
行けども行けども他のビートには遭遇せず。
当たり前だ。
この時点で7時ちょい前、大半のビートは水戸インター付近に居るって(^^ゞ
受付時間は6:30-8:00

さすがに焦ってぬ×わに上げる。
でもパンダさんと記念撮影には気を付ける(笑)
水戸を降りて例のコンビニに寄るも未だビート発見出来ず凹

やっとゲートに付くと一般の入場車両で大渋滞。。。
8時をかなり回ったところで、やっと入れた。。。
--------------------------
今年は、こんな事にならないように気を付けようと思う(笑)
ASIMOの駆けっこ見たいな♪

※妙な言い回し部分は、
脳内変換、または×部分に適当な字を当てはめて
お楽しみ下さい。(ふ、う、ぬ、ふ、等)
どうしても分からない場合は、、、キーボードをよくみる。

|

« 「Winny」の検出ツールを無償公開 | トップページ | 2007年のF1日本GPは »

コメント

今年は行けそうにないです…
参加する事に意義がある!んだけど、いい加減エンジンから怪しい音がしてちょっと怖いっす。
んー、でも、実際行っちゃうと大した事ないんじゃないか…と、悩ましい限りです。

投稿: ひろし@SRとビート | 2006年3月24日 (金) 00:16

ひろし@SRとビート さん
距離が距離だけに
途中でエンジンあぼーんした時のこと考えると、ちょっと怖いですね。
それとも保険&JAFにガッチリ入って対策を万全にして行きます?
オーバルでパレード、壮観ですよ~~、と誘惑してみる(笑)

それにしても、そんなに危ない状態でしたっけ?(汗)>エンジン

投稿: AD@中の人 | 2006年3月24日 (金) 08:48

去年は、決死!?の思いで
向かったんですね~!!

目の前で見てるような臨場感ある
説明でした(^_-)-☆

今年は、ゆとりを持って・・・
っていうか、朝早すぎですから
どうしても、そうなってしまうのは
いなめないですよね(*^_^*)

でも、イベント楽しそう)^o^(

投稿: あっきー | 2006年3月24日 (金) 17:09

あっきーさん
去年はホント焦りました(^^ゞ
いつもは日付変わった位に出るんですよ。
で、休みつつ向かう、と。
今年は早起きして、まったり行きます。
起きられれば、ですけど(笑)

投稿: AD@中の人 | 2006年3月24日 (金) 20:19

> それとも保険&JAFにガッチリ入って対策を万全にして行きます?

通勤時何かあったら不味いので既に入ってますよw

> そんなに危ない状態でしたっけ?

うーん、どうなんでしょう?
徐々にエンジンが騒がしくなってるのは事実ですが…orz

投稿: ひろし@会社 | 2006年3月25日 (土) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9229265

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT! 2006:

« 「Winny」の検出ツールを無償公開 | トップページ | 2007年のF1日本GPは »