« 風、風邪? | トップページ | 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) »

2006年3月31日 (金)

今更・・・

民主党の前原氏が代表辞任したねぇ。
右利きの自分としては、この人には少し期待していたんだけど、
こんなくだらない事で辞めちゃうのには正直ガッカリだよ。
ま、これまでの党運営見てても纏め切れてない時点で
「だみだこりゃ」だったんで、半ば諦めてたけどね。
次が誰になるか分からないけど、せいぜいがむばってちょうだいな。

バカの事?しらね。
あいつこそさっさと辞めるべきだったんだけど、今更辞めるって言い出して恥ずかしい奴だ。
もう、次は無いだろうから仕事探した方が良いよ。
頭良いみたいだから何でも出来るでしょ、国会議員以外はねωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ


|

« 風、風邪? | トップページ | 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9359839

この記事へのトラックバック一覧です: 今更・・・:

« 風、風邪? | トップページ | 「春雨中華 海老カツバーガー」新発売!(BlogPet) »