« IEユーザーの皆さん、危険なブラウザの使用を止めませんか?(BlogPet) | トップページ | HE゙AT SPRINTに乗っちゃった♪ »

2006年3月26日 (日)

早朝桜開花状況調査ソロツー

そろそろ桜の開花の便りが聞こえてきましたので、
この目で確認をしに行ってきました(笑)

通称デイトナと呼ばれるコースを抜けて川沿いを走っていくと、
土手の向こう側には桜並木が数百m~1km近く続いていました。
3-5分咲きって所でしょうか。
細い橋を渡り並木の下にAX-1を止め記念撮影♪
DSC02263
この写真の前方、後方にもずーっと並木が続いて居ます。
DSC02261 朝日を浴びて、ほんのりオレンジも混じってます。

ここでは4/1,2と桜祭りをやるみたいです。
そのころには満開~散り始めでちょうど良い見頃になっている事でしょう。

DSC02267
このお宅は2階の窓を開けて手を伸ばせば届きそうな位枝が伸びていました。
羨ましいですね~(笑)

さてと、そろそろ出かける準備をするか。

|

« IEユーザーの皆さん、危険なブラウザの使用を止めませんか?(BlogPet) | トップページ | HE゙AT SPRINTに乗っちゃった♪ »

コメント

広い便りとか便りや、便りなどしに行ってきました
ミミちゃんが、ネットで便りとかを開花しなかったよ。


投稿: BlogPetのミミちゃん | 2006年3月26日 (日) 15:50

すっごーい!!
もう、こんなに咲いてるんですね♪
アップの写真は衝撃ですねぇ(*^_^*)

今年の桜は早い!!
置いてかれないようにしないと☆

投稿: あっきー | 2006年3月26日 (日) 17:42

今週末が見頃かもしれませんね。
AD#1も、どこかに見に行く事でしょう♪

投稿: AD@中の人 | 2006年3月27日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9261516

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝桜開花状況調査ソロツー:

« IEユーザーの皆さん、危険なブラウザの使用を止めませんか?(BlogPet) | トップページ | HE゙AT SPRINTに乗っちゃった♪ »