« 噂をすれば… | トップページ | WILLCOM TinyTalk WS001争奪戦 ヤフオク狂想曲 »

2006年4月26日 (水)

5/7 ミニツー&カートしましょうよ!

今更ですが(汗)緊急告知
先日のおはみやで会長さんからの提案です。
連休最終日5/7にビートでミニツー&カートで激走っていうのは如何でしょう。

しかしながら当日は「おはちゅうの日」と重なっちゃいます(汗)ゴメンナサイ>丸さん
まったり系の方は「おはちゅう」へ、Go!
走り系のかたは(笑)ミニツーしましょう。

--------------概要------------
 ・集合は「おはみや会場」にAM10:00
  遅れると置いて行かれますので注意しましょう(笑)

 ・カート場の有る新城まで行きます。

 ・途中オレンジなんかも走る予定♪

 ・カート場の近くは結構田舎(失礼)なので、お店が無いと思われます。
  各自食事の用意をしてください。 
  勝手にリンク(汗)地図も有るので見ておくと便利かも
  コースの写真も有りマス。

 ・カート、ヘルメットはレンタ出来ますので、手ぶらでもokですが
  長袖長ズボン必須、出来ればグローブ(軍手でもok)を持って行きましょう。

 ・¥1,000でコースを9周走れますので、結構楽しめます。
  AD#1も未経験状態で乗った事有りますが、直ぐに慣れました。
  自信の無い人でも、ちょっぴりの好奇心と勇気を持っていきましょう♪

 ・それでも、カートはちょっと・・・って言う方は
  走っている仲間のタイムなんかを計り比べても面白いかも知れませんね。
  ストップウオッチなんか有ると盛り上がる・・・よね(笑)

 ・カートは雨に極端に弱いので、雨天の場合は残念ながら中止です。
  (当日午前7時の天気予報で降水確率が30%以上は中止)
  迷う場合は集合場所で相談しましょ(笑)

 ・現地解散の予定です。
--------------------------

こんな感じで行きたいと思います。
参加表明は基本的にしなくてもokです。
どうしても宣言したい人は、此所で挙手ノシ

晴れると良いですね~~ヽ(^0^)ノ

|

« 噂をすれば… | トップページ | WILLCOM TinyTalk WS001争奪戦 ヤフオク狂想曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/9779391

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 ミニツー&カートしましょうよ!:

« 噂をすれば… | トップページ | WILLCOM TinyTalk WS001争奪戦 ヤフオク狂想曲 »